※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnminnn
子育て・グッズ

食事後に顔が赤くなり、膨らみができた場合、病院へ連れて行くべきですか?

朝ごはんをあげてる途中から顔をこすり出して気付いたら所々赤くなってましたが30分くらいでなくなりました。
今、お昼ごはんをあげたらまた顔が赤くなり手首に蚊に刺されたような膨らみが出来てました😓

食べさせた物
朝 ブルーベリーバナナ牛乳スムージー、白米、鯛、玉子豆腐のスープ

昼 鯛、白米、トウモロコシ

昼はトウモロコシを食べ始めたら口の周りが赤くなったような?また治まっても病院へ連れて行くべきでしょうか?


コメント

mnminnn

ちなみに手首です。見た目以外は何ともなく元気に走り回ってます💦

mi♡

アレルギーっぽいですね😭
初めて食べた物ありますか?

  • mnminnn

    mnminnn

    遅くなりすみません💦
    初めては鯛です😵
    夜は鯛をあげなかったら何ともなかったです。今まで鯖でも何ともなかったからいいかと思ってあげてみたんですけどダメみたいですね😫

    • 7月13日