

ひより
現金の方にだけ内祝いを送りました!

ちっち
物の人にも全員ちゃんとお返ししました(^^;;

ゆず
お返しするのがマナーだと思います💦私は返しましたし、お祝いを送った方も内祝いを送ってくださいましたよ!

ミーアキャット🌿
物で頂いた方にはちゃんとした内祝いとかじゃなくお菓子とかでお返ししました😊
値段もわからないですし。

ままり
おもちゃや服をくれた方にも同じように内祝い送りましたよ。
お祝い(現金や商品)をいただいたら、きちんとお返しするものだと思ってます!

退会ユーザー
私も物でいただいた方にもお返しはしましたよ!
簡単なお菓子だったり◎

まゆり
現金も贈り物もきちんとお返しは必要だと思います(^_^;)
贈り物は金額が分からないので2,000円くらいの物でお返しします。

maple
だいたいの金額調べて半額程度のお返しはしました!

chi-saya.ka
私も全て返しましたよ〜😊
お祝いって現金だけじゃないですから😆
内祝いはありがとうの気持ちを返すんですから、頂いた方皆さんにきちんとお返しするのがマナーと思いますよ😍
お返しを望んでいない方は、お返しは結構です😊とおっしゃるはずです。
私はお見舞いでも、お祝いでも本当に気持ちだけ…と渡す際は、気持ちだけなのでお返しは結構ですと伝えてます😊

べべ
ちゃんとどちらも内祝いおくりましたよ!
現金だろうがものだろうがお金かかってるものなのでお返しはしっかりした方が今後の関係もいいかと思います!

にん
私も、物をくれた方にはだいたいの金額を調べて、現金の方にも半額程度のものをお返ししました。

もあママ
物をくれた方にも内祝い送りました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

NA❣️
私も、物や服をくれた人には、お菓子セットやハンドクリームなどでお返ししました^_^
コメント