賃貸住みです。お隣の部屋の高齢で1人暮らしです。月曜日から回覧版が…
賃貸住みです。
お隣の部屋の高齢で1人暮らしです。月曜日から回覧版がポストに入ったままです。管理会社に連絡したら、管理会社の提携の所に繋がり、私に警察に連絡して対応して下さい。(任意で強制ではない)と、言われました。こちらでは管理会社ではない為、対応が出来ないとのことでした。お隣の方に電話してみます。とは、言ってました。
私は、警察に連絡した方が良いですか?警察に連絡しても、管理会社にも連絡する必要はありますよね?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
ずっと回覧板入ったままで電気もついてるとかなら、警察に電話します!
1回警察に電話したことありますよ〜
中で倒れてたみたいで救急車来てました
はじめてのママリ🔰
カーテンが閉まっていて、電気は分かりません。
回覧版がずっと入っていて、郵便物もポストに入った状態です。
回覧版がずっと入った状態だと良くない可能性がありますよね。
はじめてのママリ🔰
少し怖いですが、、
回覧板入ってる隙間から中見えないですかね、、💦
室外機も回ってないなら冷房もつけてないから閉めっぱなしだと暑いですよね
匿名で、賃貸の住人なんですけど
心配なので見てくださいと言えば見てくれますよ😌
110ではなく、近くの警察署の番号に電話したらいいです◎
はじめてのママリ🔰
回覧版は外の壁に設置されているポストです。
ドアの郵便受けはありません。
そうですね。閉め切った部屋の中は暑いと思います。
正直、警察に電話は抵抗がありましたが、匿名で対応して下さるんですね。