※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あと数日で2歳の娘が、うんちの事を「うんちん」と言うのですが、直した…

あと数日で2歳の娘が、うんちの事を「うんちん」と言うのですが、直した方が良いんですかね?😂

可愛いからそのままにしてましたが、直した方がいいのか、いずれ分かるからそのままにしておいていいのか迷ってます🤣

鳥のフンが最近気になる様で、毎朝上の子を幼稚園に送って行く時に、「とりうんちん!ママ!ママ!とりうんちん、あったよ!!」と大興奮で知らせてくれますが、他の人にどう思われているのかとふと思いました😅

コメント

りい

こっちからいうときはうんちと言うけど、子供にうんちんじゃないよとか言わないです。
うんちん!と言われたら、とりのうんちあったね〜とかですね。

ママリ

うちは言い間違え放置派です🙌
今しかない可愛い言い間違え😍
気づいた時には普通に話しててちょっと寂しくなります…。
できれば動画に撮って残したいです。

小さい子が言い間違えてたら可愛くてニヤニヤしちゃいます😁

はじめてのママリ🔰 

うちの上の子がうんちん派?でした😆
あえて指摘しなくても直るのでたくさん動画撮っておいてください!
今はうんちんって言ってる動画を見返して可愛すぎて泣けます笑