※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

乳首の根元が治ったので母乳に変えたけど、母乳が出ないと泣くか心配。あげ終わって遊んでいるけど。

乳首の根元が切れてミルクにしていたのを治ってきたので母乳に変えたのですが、母乳があまり出てない場合ってすぐ泣きますかね?
一応あげ終わってベビージムでバタバタしながら遊んではいるのですが( ´^`° )

コメント

めいママ

泣いてないなら足りてるんだと思います!

• めぐみ

めぐみ

コメントありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    だといいのですが。。ミルクだと140は飲む子が本当に足りてるのか不安になってしまって( ˙꒳​˙ )

• 7月13日
  • めいママ

めいママ

わかります😢
    母乳ってどれくらい出てるかわからないから不安になりますよね😅
    あげた後に寝たり機嫌良くしてたら足りてると判断してます!

• 7月13日
  • めぐみ

めぐみ

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    私もその考え方で判断してみたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 7月13日

大丈夫だと思います!
私は上の子のとき足りてるか不安でミルクもプラスしてたんですが、
大きく育ちすぎて抱っこが大変でした(;´∀`)

• めぐみ

めぐみ

コメントありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    一人目だとやっぱり不安になりますよね(つ﹏<)・゚。
    産まれた時が大きいのでもっと大きくなり過ぎないように気をつけます笑

• 7月13日