雑談・つぶやき ちょっとした愚痴です。もともと八重歯で下の歯もガタガタだったので、… ちょっとした愚痴です。。 もともと八重歯で下の歯もガタガタだったので、矯正をしている途中なのですが、職場の人に、「矯正する前の方が八重歯あって可愛かったのに〜って○○さんと話してたんよ。」と言われ、、それ今してる最中の人に言う?と少しショックを受けた話です、、笑 最終更新:6月11日 お気に入り 歯 職場 やや(4歳9ヶ月, 8歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠12週目・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠13週目・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・報告・職場・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・歯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント