※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
雑談・つぶやき

ちょっとした愚痴です。もともと八重歯で下の歯もガタガタだったので、…

ちょっとした愚痴です。。
もともと八重歯で下の歯もガタガタだったので、矯正をしている途中なのですが、職場の人に、「矯正する前の方が八重歯あって可愛かったのに〜って○○さんと話してたんよ。」と言われ、、それ今してる最中の人に言う?と少しショックを受けた話です、、笑

コメント