※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
子育て・グッズ

暑い季節の過ごし方について相談です。クーラーを24時間入れてお昼寝していますが、皆さんはどうしていますか?

毎日暑いですね😅外に連れて出るのはスーパー行くぐらいと、ベランダに出るぐらいです。支援センターに行く気にもなりません。暑い季節の過ごし方って皆さんどうしてますか❔クーラーが入ってるとやっぱり気持ちよくお昼寝してくれてます😁暑いとぐずりますね💧クーラーも最近は24時間入れてます。

コメント

すちゃん

わたしも一日中クーラーつけっぱなしで支援センターすら行かないです。笑笑
家で子供と遊べる手遊びなどして一緒に遊んでます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

  • あおママ

    あおママ

    夏の電気代なんて、赤ちゃんが居れば気にしてられませんよね😅

    • 7月13日
mama

同じくです🤣完全引きこもり状態です🤣💦
スーパーでさえもちょっと嫌な時期🤣ですよね😱👏笑

  • あおママ

    あおママ

    分かります😁皆さん同じですね😆

    • 7月13日
  • mama

    mama

    私もみんな同じだと安心しました🤣❤️

    • 7月13日
はるぴょん( ^ω^ )

わかりますわかります!
買い物と用事がある時以外出れないです😂
涼しいとやっぱ快適ですからよくお昼寝してくれますよー!
うちはクーラーよりエアコンで除湿してますが
それだけでも涼しいです😊
寝るとき扇風機ですがやはり寝つき悪いですね😅

  • あおママ

    あおママ

    よく寝てくれると、こちらも助かりますよね😁🎵

    • 7月13日
えりぃ

ベランダに日陰を作って、小さいビニールプールで遊ばせています✨

  • あおママ

    あおママ

    ビニールプールいいですね😁🎵子供も喜びそう🎵

    • 7月13日
☆★

暑いですね〜😅💦💦

外出は夜涼しくなった20時過ぎであとは暑いのでクーラー付けて引きこもりしてます😂

  • あおママ

    あおママ

    夏は引きこもりになりますよねぇ😊分かります😁

    • 7月13日
  • ☆★

    ☆★


    なります〜😎

    こんな暑い中仕事されてる方、スゴいなって思います🌟😃

    • 7月13日
  • あおママ

    あおママ

    本当です😅ご苦労様ですって思います🙇

    • 7月13日