※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくらげ
家族・旦那

9月に旦那が30歳になります。節目なのでいつもより奮発してプレゼントあ…

9月に旦那が30歳になります。
節目なのでいつもより奮発してプレゼントあげたいんですが、みなさんそうゆう時何あげましたか?
仕事着がスーツではないので、ネットでプレゼントにおすすめ!ってやつが全然あてになりません😅

コメント

だいち

うちの旦那もこの間30歳になったので、いつもより少し奮発して、ブランド物のキーケースをあげました😄‼️
前に欲しいと言っていたので!

yhym

うちは万年筆をあげました‼️
サインするのも仕事なので持ってたらカッコいいかな〜〜❤️なんて思って(*゚▽゚*)

みぃ

うちも5月に30になりました!
そして、仕事着スーツじゃないので
うちもあれは全然あてになりませんでした😂

以前より、電動髭剃りや枕などほしがってたので
提案してみたら、枕が良いと。
じぶんまくらで枕作ってもらって
それをプレゼントにしました😊

☆★

マッサージ機はいかがですか❓

らら

30の時は財布あげましたー!

こだま

腕時計や財布、靴でしょうか。

財布は見られてないようで以外と見られてます。

足元と手は第一印象に残るので、いつもきちんとしていてほしいので、靴は大切だなと思ってます(^_^)

きくらげ

みなさんありがとうございます^ ^
服にもブランドにも興味がなく、普段は助かるんですが、こうゆうとき毎回悩みます_:(´ཀ`」 ∠):
財布新しいの欲しいと言っていたので旦那の意見も聞きつつ、財布見てみたいと思います!
他のご意見も提案してみます^ ^