※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

看護師の女性が仕事でのミスに悩み、落ち込んでいる状況について相談しています。励ましを求めています。

看護師です。

仕事で小さなミスが続き落ち込んでいます。
しかもリピートしないよう意識していたのにまたやっちゃって本当何やってんだよってさらにブルーに。
なんかもう自分ダメダメで仕事ブルー全開になってます。
残業で保育園お迎えもギリギリだし。

励ましのお言葉ください。
がんばります。

コメント

ぴいたん

同じく看護師です!
働きながらお迎え行って家のことやってと大変ですよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎日疲弊ですが、言い訳みたいになるのが嫌で🥲
    確認ちゃんとしなきゃと思いながらも人いなくて多重業務になると難しいです、、、💦

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

私も看護師で連日似たような間違えをしています。
落ち込みますよね。事前に食い止めてくれているので何事にもなってないですが落ち込みますよね…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃくちゃ落ち込みます、、、
    ダメだなあって思うし、こんな母嫌だよなあって思います💦

    • 6月10日