※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nzm
家族・旦那

もー義妹◟꒰◍´Д‵◍꒱◞7ヵ月の子供いて、もう妊娠。一人目のときもいらな…

もー義妹◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
7ヵ月の子供いて、もう妊娠。
一人目のときもいらないけど、仕方ないといって、子供産んで。2ヶ月から子供置いて遊び行ったり、夜はキャババイトして。。子供は両親に預けっぱなし。

今回も計画もなしにできたみたい。金ないだの、育児したくない、めんどくさいだのに言ってたのに、また産むらしい、、。

何考えてるんだろ〜
育児できんの?
出産時期かぶるし最悪。

コメント

なな

あまり関わりたくないですね(^-^;
2人目も産むなら親の自覚でてきたらいいんですけど…
わかるようになったら子供達が可哀想ですよね(>_<)

  • nzm

    nzm

    まったく自覚ないですよ。。😵💦親が見てくれると思ってると思います💦
    今の子だってかわいそうですよ、いつも置いてかれて💦💦

    • 7月13日
ゆうき

2ヶ月の頃から放置して遊ぶのに二人目妊娠(´・ω・`;)
そんなこと言うなら子供作んなきゃいいのになんで避妊しないんだろー
信じれません

  • nzm

    nzm

    ですよね。一人目産む前もできちゃって、中絶してます。そして、半年後くらいに同じ男の子供がまた出来て、二回中絶はな💦ってことで仕方なく産んで結婚した感じです💦
    子供がかわいそうです。。
    義両親は自分達が手伝えばいいと思っています。呆れた家族です。

    • 7月13日
  • ゆうき

    ゆうき

    仕方なく産むなら作らなきゃいいのに( ¯•ω•¯ )
    なんで中絶したにも関わらず避妊しないんだろう
    意味不明の行動すぎて呆れますね
    子供が可哀想ですね
    そーやって甘やかすからダメなんでしょうね

    • 7月13日
  • nzm

    nzm

    親も親ですよ。。本当呆れちゃいます。
    私がなんか言ったところで、義親には否定しかされないし、出来たんだから仕方ない、、と言われますけど…😵

    • 7月13日
  • ゆうき

    ゆうき

    もーほっといていいと思います

    • 7月13日
  • nzm

    nzm

    ほっときたいのですが、私らは義両親と同居なので、この家に里帰りきます💦関わりたくないのに、かなり迷惑です😵💦💦

    • 7月13日
  • ゆうき

    ゆうき

    あちゃー( ¯•ω•¯ )
    関わるなってのが無理ですね(´・ω・`;)

    • 7月13日
ri

まさに私の従兄弟がそうです。
身内だからって
面倒を見ていましたが
もう懲り懲りです(´._.`)

あんまり関わりたくないですよね💦

  • nzm

    nzm

    そうなんですか?💦ぶっちゃけかなり迷惑じゃないですか??

    本当関わりたくないです。私の出産とかぶるし、本当いやです💦💦

    • 7月13日
A

ご主人も何も言わないのが不思議ですね(´・ω・`)
こういう人って何ですぐ子供できるんですかね……!

  • nzm

    nzm

    義妹の旦那ですか??
    本当にそうです。望んでいてもできない人もいるのに…😵

    • 7月13日
まぁあ

わたしのとこの義妹もそうですよ😂
まぁわたしのとこのは、キャバクラで働くようなキャラじゃないし、友達もいないし出歩くことはないでしょうけど
親に育児頼む気マンマンですよ。
デキ婚になるし、義妹はずっとニートなのでお金もないしこのままずっと親に面倒うみてもらうんだなーって丸わかりです💦
ホント大丈夫ですかね、、、こっちがイライラしなきゃいけないしストレスたまりますね💦

  • nzm

    nzm

    そうなんですか?💦💦
    なんのために子供産むんでしょうね、、??そういう人かなりムカつきます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞子供はオモチャじゃないんだから、、😤
    こんなことで無駄にイライラしたくないですよね😅💦💦

    • 7月13日