双子妊娠の初期に感じる不安や悩みについてお話ししたいです。妊娠の進行に対する戸惑いや、周囲の妊婦さんの様子が気になり、心配が募っています。
双子妊娠初期の悩みというか不安について…です。
妊娠20周とか聞くとうわあすごいな早くそれくらいまでいきたいなと思う反面えっ20周でも産むまであと半分くらいの月日あるの…?えっ30周になっても産んじゃだめなの…?私今11周だけど…?となるし。双子の妊婦さんのお腹の推移見るだけで不安で不安でたまらなくなる(元々腰痛持ち)でも見ないって選択肢なくない?受け入れてかないとやられるのは自分だものね…
- はじめてのママリ🔰(妊娠19週目, 妊娠19週目)
コメント
さ
双子妊娠しています。
今も何かある度不安になりますが、初期はもっともっと不安でした。
明日で35週ですが、まだ正期産じゃないのでお腹にいてもらわないと…と思いつつ、お腹が重くて重くて仕方ないので早く出てきてほしいとも思います😭
腰痛も結構ひどくなってきます…
お互いがんばりましょう😭😭😭
よさぱー🔰
第二子、第三子となる双子妊娠中です。
第一子と比べものにならないスピードでお腹が大きくなっていて、予定帝王切開で37週頃に出産予定ではありますが、既にお腹の大きさが第一子の臨月レベルになってしまい、「これは出産までもつのか?」と不安がいっぱいです。
子宮破裂しないかな生きて双子を出せるのかなと不安ですが、同じような経験をしている方を見ると、なんとかなる!と自分に言い聞かせています。
-
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます!妊娠24周!あと予定帝王切開まで13周ってことですね…毎日本当にお疲れ様です🙇♀️
すでにお一人出産されているということは日々その時との差を感じて過ごされているのかなと思いました。子宮破裂分かります…皆さんきっと不安ですよね😭こうしてお話するだけで私だけじゃないんだって思えます🙏- 6月9日
はじめてのママリ🔰
35周!!!!よくぞここまで赤ちゃんを守ってこられましたね😭すごいです尊敬します😭
私もそこまで頑張れるか今はまだ自信がないです…昨日初めて夜中に強めの腹痛があって今不安でたまらなくなってました。頑張りましょうね!