午前中熱はなかったのですが、喉の痛み、腹痛、気持ち悪さで受診し、風…
午前中熱はなかったのですが、喉の痛み、腹痛、気持ち悪さで受診し、風邪と胃腸炎と言われ体調が良くなったら出勤していいよと病院の先生に言われたのですが
38.0度まで熱が上がってしまいヘルパンギーナでした、、先生からは熱が続いて喉の痛みも強くなると思うと言われたのですが上長に改めて報告するべきでしょうか?
体調不良で休む事は許可をもらって、感染症かもしれないから一応受診してと言われて風邪と胃腸炎だった旨伝えましたが返信はない状態です。
みなさんだったらどうしますか?
- 初めてのママリ🔰(1歳1ヶ月)
コメント