※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
サプリ・健康

最近の悩みです。足の裏がポカポカ火照って、寝る時は暑くて辛いです。…

最近の悩みです。
足の裏がポカポカ火照って、寝る時は暑くて辛いです。
夜になるにつれて、夕方あたりから火照り始めます(´・_・`)

足の浮腫みも気になります。
運動不足なのは分かってます(笑)
クーラーはまだつけてないので、冷えからくるものだとは思いません。

内臓が冷えてるのかな?
水分の摂り過ぎ?

同じような方いますか?
わたしは、冬より、夏のほうが浮腫みます。

コメント

うー╰(*´︶`*)╯

私も火照りに悩まされました(T_T)
私の場合は冷え症が原因でした…
足湯をして靴下履いて寝るようにしたら治りました!
冷え症が重症になると火照るようになるそうです(´・ω・`)
辛いですよね(´△`)↓

  • 109lv

    109lv

    そうなんですね(;ω;)
    冷え性だったなんて思いませんでした(´・_・`)
    今日から足湯して、靴下も履いてみます!

    • 7月16日
  • 109lv

    109lv

    続けて返信すみません(>_<)
    この場合、日中でも素足より靴下履いてたほうが良いんですかね⁇

    どれくらいで治りましたか?

    • 7月16日
  • うー╰(*´︶`*)╯

    うー╰(*´︶`*)╯

    日中でも靴下履いてました☆
    暑いので薄手のですが…💧
    足湯した日から夜寝れない!って言うのはなくなりましたよ♪
    ものは試しと思って実践してみてください♪

    • 7月16日
  • 109lv

    109lv

    明日から靴下必須ですね(>_<)
    寝る前の足湯、靴下、あったかい飲み物も試してみます(⊃´-`⊂)

    • 7月16日