※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供達がマイコプラズマになりました。いつから登園していいと思います…

子供達がマイコプラズマになりました。いつから登園していいと思いますか?

4歳の娘はここ3日間熱もなく、自宅で過ごしてる分には咳もたまーにしかしないのですが、(寝る時も咳は一切しなくなりました)もう登園させてもいいと思いますか?

下の子はまだ熱があるので休ませる予定です。

病院の先生からは熱もなく咳も落ち着いて普段通りに日常生活できてれば登園していいといわれました。

コメント