※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供が月齢から年齢にあがるごとに集団生活のハードルが下がって預けや…

子供が月齢から年齢にあがるごとに集団生活のハードルが下がって預けやすくなるんだと思う。だから保育園は点数式で、0歳は特に預けない前提なんだよねきっと。私たちが間違ってる言い分もあっただろうとは思うけど、今回の経験で今後保育園にまた預けようってなるかは分からない。子供には謝りたい。

コメント