※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴすけちゃん
子育て・グッズ

旦那が飲み会で遅くなり、連絡もなし。家に入れるの私だけ。不満を感じている。

会社全体の飲み会に行くから帰りが0時頃になると言って家を出てった旦那1時になっても未だに帰って来ず。今何時だと思ってんの!と思ってた矢先電話きてこれからまた違う店に移ることになった帰るときはまた電話する。って。ちなみに旦那共々私の実家に転がり込んでて旦那は鍵持ってないので私が開けなきゃなりません。ただでさえ満足に睡眠出来てないのにそれをさらに邪魔するってことわかってんの?私だって飲み行きたいし遊びたい!きー!むかつく!電話で起きなりふりして鍵開けるのやめようかな笑

コメント

ある。

寝ちゃいましょ(笑)
そして、わからせましょ(笑)

すあま

寝ましょ❗
睡魔不足で電話なったの気がつかなかったと言いましょ\(^o^)/

ちいこ

産後すぐで睡眠不足のママ置いて飲み会参加なんてありえなーい💢
寝ちゃいましょ!電話無視!(笑)

Rママ

全く同じ事がつい最近ありました!
私の実家に旦那も今は住んでいるので
ついこの前の事を思い出しました(笑)

うちの旦那はしまいには
酔っ払って帰れないから迎えきて
と言われ実家から片道1時間ほどの
ところに迎えに行かされました。

お前が好きでほっつき歩いてんのに
こっちに迷惑かけんなー!!!
って感じです😤

さや1234

寝ていいです(*^^*)

寝ちゃってください!
寝れる時に寝とかないと!!
電話無視でOK!

hana

おやすみなさい(´ω`)!
え?電話?寝てて気づかなかったよ♡

えむ

寝ましょ!
でもそうなったら、旦那のことが気になってしっかり寝れなくて鍵あけちゃうんだろうな、私。笑
もちろん帰ってきてもまともに喋りたくなんかないですけどね!

きらきら☆

それは寝ちゃって良いですよ😅
ただでさえまだなかなか睡眠取れない時期ですし、そんな夜中に帰って来られるのは本当に迷惑極まりないです。
それか実母に話して鍵開けてもらうかも💦
そうすれば迷惑掛けたと思って少しは早く帰ってくるようにならないかなぁ?笑

かぴすけちゃん

皆さんコメントありがとうございます😊まとめてのお返事で申し訳ありません😅

結局あの後すぐ寝て4時半(😒😡💢?!)にタクシーで帰って来てたみたいですが本気で連絡来てたことに気付かず(笑)
外の車で1時間程寝かすという結果になりました(笑)
次娘が起きるまでほっとこうかとも思ったのですがエコノミー症候群とか怖かったので...
遅くなると電話来た時は会社の人たちといたし酔っ払いに文句言っても仕方ないと思ってたので起きたら淡々と説教します(^^)/