※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ59
妊娠・出産

白石産科婦人科での出産費用や入院費用について知りたいです。土日祝日の追加料金も教えてください。

札幌の白石産科婦人科で出産された方いらっしゃいますか?
土日祝日の出産費用や入院費どれくらいプラスになりますか?
この三連休中に産まれる可能性があり、どのくらいかかるか気になりまして…(ㆀ˘・з・˘)

コメント

5児ママ♡

4人目を白石産婦人科で産みました。私は平日の朝だったのでお金はかからなかったです。
友人は去年の11月に出産した際、日曜の夜中に入院し促進剤も使ったので退院の時に3万くらい払ったそおですよ。

• ここ59

ここ59

なるほど。。
    ありがとうございます★
    ご参考にさせていただきます!

• 7月16日
iku

私も現在白石産科婦人科に通っており気になりコメントさせて頂きました(>_<)

私が聞いたのは、平日で特に何もなく普通の出産で44万円〜とのことだったのでさらにプラスされるのかなーと思います!

回答になっておらずすいません(^_^;)

• ここ59

ここ59

そうなんですね!
    2〜7万位はプラスで考えておいた方がいいかもですね!
    ありがとうございました★

今ちょうど通ってるんですね♡
    お互いもうちょっとで赤ちゃんに会えますね٩(ˊᗜˋ*)

• 7月16日