※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wakame
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那には2.5万お小遣いを渡してます。25日に1.5万 …

愚痴らせてください。。

旦那には2.5万お小遣いを渡してます。
25日に1.5万 10日に1万円渡していますが
現在12日。まだ1万円渡して二日しか経っていないのに。
お金がない。。。と

なんと今日スロットで負けてなくなったらしい
まぢでありえないと思ってむしろ悲しくなりました。


挙げ句の果てにはお小遣いがなくなったからビールが買えなかった。とか言い出し
それは自業自得でしょ。今日は我慢しなよ。
と言ったらその言葉が気に食わなかったのか
さっきからずっとふて寝状態。

普段はスロットなどしない旦那ですが今日は上司に誘われて断れなかったとのこと。
いやいや、いくら上司でも賭け事誘うか普通??


私自身パチンコなど賭け事しないのでよくわからないですが
これはお小遣いの範囲内のものじゃないのか?と。

それとも上司に誘われたからしょうがないよね。
はい、もう1万円って渡すべきなのか。。。


全く、男はばかだ。


コメント

さっちょん

私なら渡しません!
けど、お弁当と水筒は持たせようかな💦

  • wakame

    wakame

    ですよね。
    お弁当忘れないようにしなきゃ。。

    • 7月13日
ゆ〜たん

毎週末5千円渡したら良いと思いますよ。

  • wakame

    wakame

    ナイスアイディアです!
    早速来月からそうしたいと思います!

    • 7月13日
ラーメン丸

絶対渡したくないところですけど、今回だけねって形で5000円ぐらい渡します!

  • wakame

    wakame

    一文無しってゆうのも恥ずかしいですよね。。

    • 7月13日
めろめろめろん🐻

渡さないです。
逆に勝ったらなんかしてくれてたのかって話です( 笑 )
勝手に行って勝手に負けて断るも断らないも自分の判断です。
そんな余裕ないです。( 笑 )

  • wakame

    wakame

    もっと自己管理をしっかりしてほしいです。。

    • 7月13日
deleted user

私は渡しません。
これから親になるというのに‥本当に悲しいですね😢

心から反省した様子で向こうから謝ってきたりあるのであれば、もう二度とないようにねと約束して渡します!

  • wakame

    wakame

    反省はしてむしろめんどくさい感じに今なってます。
    俺が全部悪い、俺が。。とか言って女々しすぎて笑笑

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    なんだか、かわいいですね😂
    今回は許してあげてもいいかもしれませんね☺️✨

    • 7月13日
  • wakame

    wakame

    可愛いだなんて。。
    いつも喧嘩になるとこーなんですよ。。
    女々しくてww


    今回だけ。特別に。笑笑

    • 7月13日
かぴすけちゃん

渡しません!
私の旦那もスロットやってますがもちろんお小遣いの範囲でさせてます!
今は育児に追われお弁当を持たせてないのでお昼代として多めにお小遣いを渡してますがスロットで負けて金ないなら自分の飯代削れって言います笑

  • wakame

    wakame

    ほんとですよね!
    ただ一文無しの財布なんでお弁当だけ渡すかなと。。笑笑

    • 7月13日
xzxz

うちの旦那も月に一度あるか
ないかくらいで上司の方に
誘われて行く時もあります!

私だったら渡さないです!
癖になられても嫌なので(><)

  • wakame

    wakame

    そうなんですね!
    それはお小遣いの中でですよね?

    ほんとに。
    これで負けてももらえると思われたら嫁としてだめだな!と思って。笑笑

    • 7月13日
もんちっち

スロットで負けて余計イライラしてるからふて寝しちゃうんでしょうね💦
そのまま寝てくれたら起きた頃には機嫌治ってると思いますよ😂(笑)
うちの旦那はパチンコですが、負けた時には前借り(毎月のお小遣いの半額)をして、結局またパチンコ。
勝った時には前借り分をかえすって感じです!
ちなみにお小遣いは毎月1万円、喫煙者でタバコ代も自分で払ってと言ってます!1万円じゃ毎月キツいのわかってるので、パチンコ辞めろとは言いませんが自己責任にさせてます(笑)

  • wakame

    wakame

    負けた時はどーしてるんですか??(;ω;)
    翌月はお小遣いなし??てきなかんじですかね笑笑

    たしかに、自己責任。いい言葉です。笑笑

    • 7月13日
  • もんちっち

    もんちっち

    前借りさせてるのにそれでも負けたらもぅ知りません😂(笑)
    なしですね!(笑)
    たまに勝って1万円は5万円になった時に、1万円程預かっといてと言われ預かる時もあります!
    財布にあったら使ってしまうので😂
    そしてピンチになった時に渡したり…って感じで、今のところ成り立ってます😳

    • 7月14日
  • wakame

    wakame

    勝つならいいんですけどね😂👍🏽

    いかんせん賭け事向いてないのに
    やるから笑笑

    今夜ちょっと話し合いですね😂✨

    • 7月14日
あい&そうたmama 💕

私なら渡しません。
旦那の小遣い、うちは1万5千円のガソリン代込みです🎵
お弁当と水筒は持たせてます❗
パチとかも小遣い内でやらせてます。

  • wakame

    wakame

    結構頑張ってくれてますね!
    尊敬しますっ(;ω;)

    呑みには行かないんですかね( ^ω^ )

    • 7月13日
  • あい&そうたmama 💕

    あい&そうたmama 💕

    飲み代も込みです。
    足りないときは渡してます💕
    パチとかも付き合いでしてます🎵
    足らんくなってもパチ代はあげません

    • 7月13日
  • wakame

    wakame

    そうですよね( ^ω^ )

    少し臨機応変に考えてみようと思います( ^ω^ )✨!

    • 7月13日