※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のはな
妊娠・出産

内診後にお腹が痛み、張りが7〜5分間隔で起こっています。これは陣痛でしょうか?痛みは耐えられる程度です。

何度もすみません😭
内診グリグリから陣痛に繋がった方いますか?
本日17時半にグリグリして貰ってからやたらお腹が痛いです。張りも多くなり、痛みと張りを測ってみたら7〜5分間隔です。これって陣痛なんですかね?💦
耐えられないほどの痛みではないのです(>_<)

コメント

maminaya

何回かやってからですが繋がりましたよー♪
陣痛に関しては病院の判断を仰いだ方がいぃので、夜だし1度電話されてみてはどぅですか?
様子見て下さいとか、今から来てくださいとか指示くれますよ(^o^)
もーすぐですねぇ♪
頑張ってください♪

• のはな

のはな

ありがとうございます😊
    実は明日促進剤予定で今日から管理入院中なんです(>_<)
    ナースコールしてみます!
    頑張ります💖

• 7月13日
だんご

私も内診グリグリのおかげで陣痛きました!
痛みの感じ方は人それぞれなのでもしかしたら軽い痛みでも陣痛かもしれませんね!
病院に連絡した方が安心かと思います(^ ^)
もう少しでお子さんに会えますね♡お産応援しています♡♡

• のはな

のはな

ありがとうございます😊
    同じ方いて嬉しいです!生理みたいなお腹下したみたいなキューッて痛みですね!実は明日促進剤予定で、今日から入院してます(о´∀`о)💦
    ナースコールしてみます‼️

• 7月13日
amk :)

はい!
そのタイプです!笑
促進剤投与の予定で入院し、内診グリグリされて、バルーン挿入した刺激で陣痛きました!

それはきっと陣痛だと思います!
私もなーんかお腹痛いかもー?張るなー😞💦
から、あれ?背中も痛いかも…生理痛っぽい感じ。から、ちょ…耐えれない。助けて😞💦
となった感じです(^_^;)
入院していたので、モニターがナースステーションに繋がってて、助産師さん来てくれてそのまま分娩室へ!って感じでした!!

• のはな

のはな

ありがとうございます😊
    わわ!全く同じ状況です!
    明日促進剤の為入院中なんですが、初めてグリグリしたら今までにない痛みが…😭
    陣痛なんですかね?大袈裟かなぁ〜と思ってナースコール出来なくて💦
    こはまんさんは耐えられなくなるまでナースコールはしませんでしたか?

• 7月13日
  • amk :)

amk :)

あんなにぐりぐりしなくてもいいのに。って感じでした😞💦
    だって、ぐりぐりの刺激で出血するかもやけど、気にしないでね!とか言われて、え?え?ってなった💦笑
    本当にずっと出血!シャワー入ったら、どろどろの血が出て、助産師さんに聞いたら、それがおしるしですよ!って…
    えぇえー??!😱😱1日二回の驚きでした笑

私の場合は、ナースコールする余裕もなかったですね(^_^;)
    ベッドの柵に掴まって痛みに耐えてた感じです💦
    感覚測れてないのに、まだ違うだろうって思ってて笑
    モニターの張り具合を見て、助産師さんが来てくれた感じなんで自分でナースコールはしてません!
    とりあえず、鳴らして見てもらった方がいいと思いますよ!
    私は助産師さんが来てくれなかったら、ベッドで破水してたかもって思ってます😅💦

• 7月13日