※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の不倫で離婚するかもしれません。どんな条件でも受け入れるから離婚…

夫の不倫で離婚するかもしれません。
どんな条件でも受け入れるから離婚と言われたら、皆様ならどんな条件を入れますか?

コメント

mgmg

社会人になるまでの養育費、生活費。
慰謝料、不倫相手にも要求。ですかね…🤔

はじめてのママリ🔰

相手の女の両親、会社に不倫の事実をつたえる←これ一番社会的信用なくします。
成人するまでの養育費先払いですかね🙂‍↕️先払いできないなら離婚できないと言い切ります。

はじめてのママリ🔰

養育費を倍額、面会なし、慰謝料倍額とか金銭的に納得したら離婚します🤣あとは近くに住まないとかですかね🙄話が流れて来るのも嫌なので。
払われなくなるのが嫌なので一括とかの条件も入れます。

i ch

慰謝料と、お子さんがいるなら養育費の出来るだけ高額請求、生活面での面倒を見る、もし不倫相手と遊びじゃなく愛し合ってるならもう二度と会わないという契約をさせる。
とかですかね🤔