※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクちゃん
その他の疑問

皆さん今日は😊旦那さんのここが好きとか旦那さんに感謝しているとことか…

皆さん今日は😊
旦那さんのここが好きとか
旦那さんに感謝しているとことかありますか❓
私は初期悪阻から今だダラダラと続いていて身体も参ってます💦そんなあまり動けない私に協力してくれ仕事から早く帰ってこれる日は子供の面倒見てくれたりご飯作ってくれるときもあります😢
悪阻で泣いたりする時も後もう少し辛いやろうけど頑張ろうと言ってくれ感謝しきれないぐらいです。
子供産んだら今まで協力してくれてた倍に恩返しをしたいと今思ってます。
皆さんの旦那さんの優しいとこなど聞きたいです。

コメント

やきとり

素敵な旦那様ですね♥️
あたしは主人のこと世界で2番目に大好きです♥️
妊娠中訳もなくイラつくあたしに、夜だったのに優しくてを繋いで外を散歩してくれた時は、この人でよかったと思いました。
まあ不満もありますが(笑)
でも、そんな不満も含めて大好き過ぎて苦しいくらいです♥️笑

• ピンクちゃん

ピンクちゃん

わぁ〜素敵(≧∇≦)💗
    これからも大好きでいて下さい😁✌️
    旦那さん妊娠中支えてもらえるとほんとうれしいですよね💗

• 7月16日
ぱーこ

こんにちは(^^)!
私も旦那さんにはとても感謝しています‼︎(。-_-。)
特に悪阻の時は、よく吐いたりしていましたが、吐いた後、何も言わずに片付けてくれたり、本当に優しいです(^^)!!
こんなに大切にしてくれる人は、この人しかいないなと思っています!(^^)

• ピンクちゃん

ピンクちゃん

ほんとそうですね〜😁
    感謝でいっぱいですね〜💗

• 7月16日
ちくわ⊂((・x・))⊃

素敵な旦那様ですね♡
うちの旦那は口ベタでイラっとすることもありますが、

ちくわ⊂((・x・))⊃

途中でおくってしまいました^^;

うちの旦那は口ベタでイラっとすることもありますが、一緒にいて自然でいられるのでそれが1番かなと思っています(^ω^)

• ピンクちゃん

ピンクちゃん

確かに一緒にいて自然でいられるのも1番ですね〜😁

• 7月16日
ぽー

私も旦那さん大好きです(^^)
悪阻で毎日ダラダラしてるのに「○○は動かんでいいから!」「ご飯も買ってくるから寝とき」「○○ばっかり辛くてごめんな」「その分おれが動くからね」など、日頃から優しい旦那さんですが妊娠してからますます優しくて、毎日お腹の子に話しかけてくれています♡正直ときめきとかドキドキの気持ちはありませんが、一緒にいて落ち着くし楽しいしこの人と結婚できて、この人の赤ちゃんを授かることができて本当に私は幸せ者だと思います(^^)♡

• ピンクちゃん

ピンクちゃん

わぁ〜素敵(≧∇≦)💗優しいですね〜😁
    ときめきやドキドキなくても一緒にいて落ちつけたり一緒にいて楽しいって思えるのが一番ですね💗赤ちゃん産むまで甘えちゃって下さい💗

• 7月16日
hinari

妊活中で精神的に不安定なのもありイライラが止まらず…。
ずーっとイライラして辛いのと打ち明けた日、夜なかなか眠りにつくことができなかったんですけど、その日は自らそっと後ろから手を握ってくれました。それだけですが何だか安心して私は眠りにつくことができましたね。

旦那はマイペースですが、空気を読んでくれるし優しいです。私は頑固で泣き虫で「なんだコイツ」って思われるような発言をしてることが多いと思うんですが、ちゃんと受け止めてくれます。言い争うこともありますが、基本大人だし思いやりがあるので大好きですね♡

惚気させてもらって感謝です(ノω`*)
まりひめさん🎶お互い良き旦那様がいて幸せものですね(*´ノ∀`)ノ

• ピンクちゃん

ピンクちゃん

後ろからそっと手を握ってくれるなんて嬉しいですね😢
    ほんと安心しちゃいますね〜💗
    ほんとお互い幸せ者ですね😁

• 7月16日
mi

微笑ましいスレッドですね♡︎ʾʾ
わたしも、旦那が世界でいーちばんだいすきです!産まれてくる子供より、一生旦那が好きだろうとおもうくらい好きです(^v^)笑

• ピンクちゃん

ピンクちゃん

これからも子供と旦那さん大切にしていっぱい愛してください💗

• 7月16日
まいむぎ

私も、まだ悪阻がスッキリせず、ダラダラと過ごしています(>_<)💦
食料品売り場に行くと、気持ち悪くなるので、買い物にも行けず、今は義母が旦那に、ご飯を持たせてくれています💦
旦那は仕事から、帰って来たら、ご飯の準備をし、ご飯が終わると、洗い物、お風呂の掃除をしてくれます💦
私は専業主婦なのに、洗濯や、元気な時に掃除をするぐらいですが、旦那は嫌な顔もせず「ゆっくりしてればいいよー(^^)」と言ってくれています(>_<)
旦那は自営業のため、検診の日は休みにし、必ず一緒に来てくれます💦
そんな旦那ですが、毎日「愛してるよー(*^^*)」と、引っ付いてきます…。

とっても、ありがたいし、嬉しいんですが、私が旦那の立場なら、旦那みたいにできる自信がないので、それでも「愛してるよー」って言える旦那が不思議でなりません( ̄▽ ̄;)

• ピンクちゃん

ピンクちゃん

悪阻辛いですよね>_<無理なさらず💦
    いいー旦那様です(≧∇≦)
    ほんと私も旦那の立場なら、旦那みたいにできるのかなーと思います💦
    愛してるよと言われて幸せ者ですね💗今は旦那様に甘えさせてもらい赤ちゃん産んだらいっぱい尽くしてあげて下さい💗

• 7月16日
まいむぎ

悪阻、辛いですね(;_;)
悪阻をなめてました(>_<)💦

私が妊娠してから、情緒不安定で、優しい旦那なのに、イライラしてしまう時もあり、旦那に申し訳ないです💧
落ち着いたら、優しく、尽くしてあげたいと思います(>_<)💦

まりひめさんも、お身体、大切にしてください(*^^*)

• ピンクちゃん

ピンクちゃん

私もイライラしてしまい💦
    旦那に当たったりしちゃう時も😢
    まいむぎさんもお体大切にそして早く悪阻落ち着きますように💗

• 7月16日
あんちょびちゃん

私もつわりダラダラ続いてます💧
いつも間に合わなくて台所や洗面にドボドボしてて、片付けてくれたりしてくれました♡
背中さすってくれたり、うざいことも沢山あるんですけどやっぱ大好きだな~なんて思ったりします!
ただベタベタ触ってくるところが最近いらついちゃいます!
暑いので余計に(笑)
でも好きです(///∇///)

• ピンクちゃん

ピンクちゃん

悪阻辛いですね〜>_<無理なさらないで下さい💗
    優しい旦那さんですね😁
    ベタベタ触ってくるのも幸せなことじゃないですか💗確かに今は暑いからやめてーって思うかもしれませんね>_<これからも大切にしていっぱい愛してあげて下さい💗

• 7月16日
おもち

共働きで、現在も産休に入らず仕事を続けているのですが、朝夜は一緒に通勤してくれています。
更に仕事から帰ってきて辛い時は背中をマッサージしてくれます(´•ω•̥`)♡
家事は基本2人でしているのですが、しんどいときはご飯の支度や洗濯もしてくれて、、
本当に、この人でなければここまで妊娠期間中に仕事なんてできなかったと思います。
本当に感謝しっぱなしです(´;ω;`)

• ピンクちゃん

ピンクちゃん

旦那様の協力があり優しさがあり
    ですね〜😁妊娠中に旦那さんの助けがないと仕事なんてできないですよねー💦
    いいー旦那様で😁これからも旦那様と仲良く過ごして下さい💗

• 7月16日
あきらプリン

こんばんわ(^^)

まだ旦那さんでわないのですが…
彼氏さんわとっても優しくて心が広過ぎです!何よりも一緒に働いていて辛かった時とかイジメにあっていた時に気持ちを理解してくれて、今後どうするかの相談にのってくれたり、情緒不安定になっても怒らず一緒に解決しようとしてくれて、悪阻が酷くてキッチンに立てなくなった時にわ積極的に家事をしてくれたり⭐️
全て大好きで、感謝でいっぱいです❤️✨

まだ安定期じゃないので何とも言えないですが、元気な赤ちゃんを産んで、パパに似てくれるように育てたいと思っています!

• ピンクちゃん

ピンクちゃん

いいー彼氏さんですね😁
    今はいっぱい甘えさせてもらい赤ちゃん産んだら今までの分以上に彼氏さんに尽くしてあげて下さい💗赤ちゃん楽しみですね💗
    これからも彼氏さんと仲良く過ごして下さい💗

• 7月17日

わたしも旦那さんにご飯作ってもらいたいです〜💖😍
やると絶対上手なんだろうなーって思ってます。けど、
作ってくれません(笑)
「○○ちゃんのしごと取らないようにしてるんだー👼」と、うまく誤魔化されてばっかり。

そんな旦那さんと今から7ヶ月前に出会い、妊娠も7ヶ月。お金も 気持ちの余裕もない、

それでも今日まで一緒に歩んでくれて、
子どもの出生を楽しみにしてくれている旦那さんには、本当に頭が上がりません💖😉

もともと同い年で、幼なじみ同士なので仲良しです😄

• ピンクちゃん

ピンクちゃん

授かりベビーちゃんになるんですよね❓素敵💗きっと神様があなたにはこの人だとこの人と一緒に居るべきだと赤ちゃんを宿してくれたに違いないかもです(≧∇≦)💗これからも旦那様と赤ちゃんと仲良く過ごして下さい💗

• 7月17日

私は悪阻がひどくて7kg痩せました😰

せめて口に入れとくと楽だよ、って飴をたーくさん買って来てくれたり。

落ち着いて7ヶ月になった今は
ご飯つくるよ!って作ってくれたり
気付いたら洗い物、洗濯、掃除してくれます。
夜勤で朝帰ってきても朝ご飯作ってくれたりと…私は甘えてばっかりです(;_;)💦

私が洗い物したりご飯作ったり洗濯したりすると、当たり前のことなのに毎回『ありがとうね😁』と言ってくれます。

お腹冷やしちゃダメ!って布団かけてくれたり、寝ぼけてても無意識にかけてくれます(笑)

お腹の中にいる赤ちゃんに
もう普通にいるかのように話しかけてたり(笑)

優しすぎて怖いぐらいです!(笑)

出産しても変わらないでいてくれたらいいのですが…

そんな優しい旦那のおかげで付き合って結婚して…今まで喧嘩ゼロです(`・ω・´)ゝ言い合いすらもありません(`・ω・´)ゝ

感謝してもしきれないです本当に。
我慢させてるんじゃないのかな?って心配ですけど…

• ピンクちゃん

ピンクちゃん

素敵な旦那様ですね〜💗
    本当にYukiさんの事が大切なんだと思います💗赤ちゃん産まれても変わらないでいて欲しいですね😁
    赤ちゃん産むまでは無理なさらず旦那様に甘えさせてもらい後から妊娠中ありがとうって色々愛情で返してあげたらいいんです💗私も産んだら今まで協力してくれてありがとうって返したいです💗
    これからも旦那様と仲良く過ごして下さい💗

• 7月17日
ママになった

私はもともとすぐいらついてしまうほうで、妊娠中余計小さいことでもいらついてしまうんですが、お腹が張ってしんどいときなどご飯作ってくれたり、身体気を使ってくれたり、気分変えるために一緒に散歩に出てくれたりと、いろいろ気遣ってくれています😭
ほんとに優しい人だと思います😭💓

• ピンクちゃん

ピンクちゃん

ほんと妊娠中何かとイライラしちゃいますよねー💦余計イライラするし>_<お気持ち分かります。
    ちょっとでも助けてくれると嬉しいですよね😊旦那様大事にしてあげてくださいね💗

• 7月31日