※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

癇癪が酷すぎて仕事遅刻した人とかいますか?ここ数日の癇癪がかなり酷い…

癇癪が酷すぎて仕事遅刻した人とかいますか?

ここ数日の癇癪がかなり酷いです。
突っ伏してギャーーとなったら数十分そのままなのでどうすることもできません。

娘はかなり力が強く無理矢理も難しいです。

酷くなったのがここ数日なので、ちょうど土日と旦那が在宅勤務の日だったのでなんとかなりましたが、明日は私が送りです。

電車通勤でしかも20分に一本なので、一本逃したら遅刻です。

着替えてくれるか不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢的にイヤイヤ期ではないですかね❓💦どちらにしてもつらいですよね😢
一度だけあります。でも、そうならないようにいつもより早めに準備して、色々好きなもので釣ったりしました!

はじめてのママリ🔰

遅刻しないようにだけ気をつけて割と早い時間から準備を時間かけてしてました💦
保育園の頃は抱っこできるので、無理やり抱っこして家からでてた気がします😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子の力いっぱい経験しましたが割とどうにか無理やりはいけると思うんですが…
    それか抱っこ紐ずーと使ってました
    それだと割と乗ってくれるので💦

    • 1時間前
ママリ🔰

2歳だとそういう時期ですよね💦

癇癪がひどいときは前日の夜に着ていく服を着せてました!
朝どうせ着替えてイヤイヤなるなら、もう前日に着せてしまえと思ってやってました笑