※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
家族・旦那

旦那よ、たまにしか遊びに出んから出るのは全然いいんやけどさ、早く帰…

旦那よ、たまにしか遊びに出んから
出るのは全然いいんやけどさ、
早く帰るからとかいいながら
だいたい12時まで帰って来んし
今日もそうなんでしょうね。

それならいっそ
遅くなるとかゆってほしいし
どこに行くかもちゃんと
ゆってほしいんですけど。

今日も出てくるってゆうだけで
誰と?とかどこに?って聞いても
毎回曖昧で誰かは言っても
何するかは軽くおどおどしながら
よーわからんとかゆうし
なんなん。

考えるだけ無駄やけど
無性にイライラする〜😑😑
心が狭いんかな

コメント

zzz

心狭くなんかないですよ〜🗣🗣

  • ふゆ

    ふゆ

    ですよね😊
    本当毎回イライラさせられます。

    • 7月12日
  • zzz

    zzz

    絶対すぐ帰らないじゃん‼️ってわかってるけどすぐ帰るね〜って言われると心のどっかで期待してしまう自分がいます😧😧
    うちの主人もそれで毎回私が不機嫌になるから、いつしかすぐ帰るねって言わなくなりました(笑)

    • 7月12日
  • ふゆ

    ふゆ

    そうなんですよね!w
    絶対帰らんやろって毎回思うけど
    もしかしたら今回はって
    思ってしまってwww
    そうなんですかww
    いつかうちもそうなりそうです😂

    • 7月12日
  • zzz

    zzz

    本当に早めに帰ってくるときくらいしか言わなくなりました😂😂
    できない約束はするな。ですよね(´-ω-`)

    • 7月12日
  • ふゆ

    ふゆ

    まだその方がいいですよww
    本当その通りです😑😑
    12時に近づくにつれて
    ドンドンイライラ増してきて
    チェーンかけたくなってきましたw

    • 7月12日
  • zzz

    zzz

    だいぶ前にお前の早いは何時なの?って言われたことあるけど、むしろ日付け超えても早いって思ってるの?って聞き返したくなりました👊🏻w

    • 7月12日
  • ふゆ

    ふゆ

    いやいや、日付超えたらアウトですよねwww
    うちは毎回謝ってきますが、それで許すので絶対少々遅くなってもいいって思ってるんだと思います。
    それがまた腹が立って腹が立って。
    12時まで帰ってこなかったらあんたの早いは何時なの?って聞いてみようと思います😂!www

    • 7月12日
  • zzz

    zzz

    そうですよ、いっそ門限つけてやろうか。と脅してやるのもありです😏

    • 7月12日
  • ふゆ

    ふゆ

    昨日旦那に遅いって言ったら
    後輩にカブトムシ捕りに行こって
    誘われて遅くなったって
    ゆわれました😑😑
    それなら言ってって言ったら
    言い訳みたいになるのが嫌やけ
    言わないと言われたんですけど
    どう思いますか?ww

    いいですね、それ😂

    • 7月13日
  • zzz

    zzz

    なんだそれwww男の人っていつまでも少年かよ😂😂笑
    場所変わるなら言ってほしいですよね!!
    言ったからなにって話じゃないけど、把握しときたいし、後から知るの超嫌!!
    うちも前、飲みに行ってくるって言った駅と違う駅で飲んでてそれだけでキレました🙏🏻

    • 7月14日
らちこ

私もそうですよ〜〜!!
まだ?って連絡してもあとちょっとで帰ると言われお前のちょっとは何時間だ!っていつも怒ってます😂笑

こないだは夜中になっても帰ってこないから鍵をチェーンのところまで全部閉めちゃいました😂

そこからは一度もないです!笑

  • ふゆ

    ふゆ

    わかります😂😂
    うちもそんな感じで。w
    本当にもうちょっとで帰れる時にそぉゆうてほしいですよね!

    昨日12時過ぎたら
    しようかと思ったんですけど
    過ぎはしなかったので
    できませんでした😩w

    • 7月13日
かよ

夜のうちに帰ってくるならまだいい方ですよ笑
うちのは毎回朝とか昼とか…

気にしてると疲れるので、どうでもいいと思うようにしたら楽になりました😓
ムカつくことではありますが、
年に数回だし、解放時間と言い聞かせてます笑

  • ふゆ

    ふゆ

    そうなんですか!?
    うちまだ0ヶ月だったとき
    1回初めて連絡もなしで朝帰りされて
    本気で腹立ったので
    心配になるからやめてくれって
    言ったらそれから朝帰りは
    しなくなったので
    まだいいんですけど
    早く帰るって言ったのに
    連絡もない、次の日も仕事で
    普段ギリッギリまで寝るのに
    12時まで遊ぶのが許せないですww

    うちもそのくらい余裕持てるようにしたいです😭ww

    • 7月13日