※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
ココロ・悩み

義理姉が甥の写真を頻繁に送り、買い物にまでついてくることでストレスを感じています。結婚を促されるのも不快です。



私は、旦那の両親と同居してます。
義理姉が2人いるのですが
1人が毎日のように甥っ子の写真を
義母に送るようにラインしてきて
写真をとってる姿を見るのがとても
不愉快です。

毎週日曜になると朝から夜まで居て
あたしたちの買い物にまでついてきます。

凄くストレスが溜まって仕方ないです。


あーはやく結婚しろよな。って思います。

コメント

ぴ

子供いない人って子育てで
どれだけストレスたまるか、
疲れるかわからないですよね😑
気遣いてゆうの知らないんですかね?

  • なったん

    なったん

    本当にそう思います。
    甥っ子らぶすぎてキモいんです。
    写真いっぱい保存してるし!
    自分の子の方がよっぽど可愛いのに

    • 7月12日
  • ぴ

    可愛がってくれるのは
    ありがたいんですけどね😅笑
    早く子供作って色々と
    理解してほしいですね💔

    • 7月12日
  • なったん

    なったん

    可愛がたが異常すぎて頭にきます。
    毎日抱っこしてんだから抱っこさせろと
    言われたり寝ているのを起こしたり
    します。

    • 7月12日
  • ぴ

    えー最悪ですね。
    赤ちゃん疲れちゃいますよ😭
    自分の事しか考えてない…

    • 7月12日
  • なったん

    なったん

    子供が居ないから親の大変さも
    わかんない困ったやつなんです。

    • 7月12日
  • ぴ

    子供できたら逆に同じ事
    してやりたい(笑)

    • 7月13日
  • なったん

    なったん

    男取っ替え引っ替えだから
    子供なんってまだまだ先になりそうです

    • 7月13日
deleted user

義姉って腹たちますよね!(笑)
同居はずっとですか?
私は同居じゃないのではっきり義親に「義姉の事が大嫌いです!今後一切関わりません!!」って言いました😂
そこから全く関わってないです!

  • なったん

    なったん

    同居はずっとです。本当に嫌すぎて
    〇〇が写真欲しいんだってって
    義理母が言ったからどんだけだよって
    つっこんでしまいました。笑
    ほんとに気にくわない。
    男とっかえひっかえしてないで
    身を固めろって話です。

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    取っ替え引っ替えって事は
    ある程度モテるんですね!?🤔
    じゃあそんなに遠くないかもですね!!
    早く行け!って感じですよね😵

    私は義実家に義兄、義姉いますが
    義兄ニートだし、義姉は30歳の人生でたった一度この前1ヶ月弱初めて付き合いさっさと振られました(笑)もう行く気配が全く見えなくて辛いです(笑)

    ドンドンつっこみましょ(笑)
    私もだいぶ慣れてきたので義母に思っ切り突っ込んだり無視したりしてます😂

    • 7月12日
  • なったん

    なったん

    可愛くはないのになんでだろ?
    って不思議に思います。
    いつもお金にダラシないのしか
    捕まえてきません。笑

    義理母はいい人なんですが
    宇宙人みたいな頭の娘が厄介です

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可愛いくないんですね(笑)
    宇宙人笑っちゃいました(笑)

    私も義母は嫌いじゃないんですが
    ど天然過ぎるので
    たまに無視してあげたり突っ込んであげると言う嫁からの優しさです(^^)

    • 7月12日
  • なったん

    なったん


    優しいお嫁さんですね(^ω^)

    • 7月12日
ゆう(≧∇≦*)

初めまして( ・ᴗ・ )
私も同居しています。
なったんさんの気持ちよくわかります( ᵕᴗᵕ )
私はその逆で義妹ですが最近やっと結婚が決まっているのに住むアパートも
決定したのにまだ入籍してないと理由なのかうちらと住んでいます(。>ㅅ<。)💦

  • なったん

    なったん

    わかってもらえて嬉しいです♡
    迷惑なのわかって欲しいですよね。
    うちの義理姉は宇宙人みたく
    頭がぶっ飛んだ感じです。笑

    • 7月12日
pom

すごいですね、義姉さん…。
寝てるの起こしてまで抱っことか、買い物についてくるとか、旦那さんには注意してもらえないんですか??

К

わたしも旦那の両親と同居で義兄も一緒に暮らしてます。
付きまとわれるのほんとに嫌ですよね!!!
早く結婚しろよ、全くおんなじ気持ちです(笑)
出ていってくれたらストレスなくなって痩せれるのに~(笑)(笑)