急に退職し、明日面接があります。保育園にはまだ退職を伝えていませんが、面接のために普段通りの時間に登園しても問題ないでしょうか。
保育園について質問です。
急遽仕事を退職することになってしまったのですが、明日新しい職場の面接があります。
市役所や保育園にはまだ退職したことを伝えておらず、市役所には「退職するかもしれない」とだけ話している状態です。
今までは仕事が9時からだったので8時頃に登園していましたが、求職中は保育時間が9時から預けていました。
明日は日曜日で園に連絡できないのですが、面接のために子どもを預ける場合、普段通りの時間に登園しても大丈夫なのでしょうか?
同じような経験がある方がいたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月)
ママリ
うちの園はそのへん厳しいので両親どちらか仕事がない場合はどんな理由であろうと短時間保育の時間に預けないとダメです。
園の方針によると思います。
ゆきだるま
求職中でも朝イチの病院に行くために標準時間の7時台に預けたり、夕方の面接だといつも通りの時間になったことがあります。
ちゃんとその都度伝えていれば問題ないです。
ママリ
朝子供を預ける際に面接と伝えればなんの問題もないかと!
はじめてのママリ🔰
9:00登園だと面接に間に合わないようなら普段通りでいいんじゃないでしょうか。
面接なので何かあれば携帯に連絡がほしいことは伝えておいた方がいいと思います。
コメント