※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えも
ココロ・悩み

主人が毎日息子と一緒に寝てしまい、寂しい。夜一緒に過ごしたいけど、主人は疲れている。2人目も考えている。

寂しがりやなのかもしれませんが、主人が毎日息子と一緒に寝てしまい、ちょっと寂しいです。
半年前まで主人が寝かしつけの時間に帰ってくることはなく、寝かしつけしてもらえるのはとても嬉しいです。
でも、夜一緒にテレビ見たりお喋りしたりしたいなぁと思いいます。
主人も仕事で疲れてるので眠たいのはとても分かるのですが、毎日息子と寝てしまうので。。。
また2人目がほしいなぁとも思っていまして(^^;)

コメント

はるMAMA

なんだか寂しいですね…😧
疲れているのは分かってる!
分かってる。けども…😢💕
1日大人の誰とも喋らない日もある
くらいなのに、ちょっと辛いですね😵

うちは仕事終わったよーの電話を
毎日かけてくれるので、それで
今日1日の話したりしますよ💕☺️
土日とかは家族でリフレッシュされて
いますか?時々ですが、
子供が寝た後に夫婦でアイスでも
食べながら夜中まで語ったりしたのは
すごく楽しかったですよ😊💓

2人目についても旦那さんは
欲しいことを知っていますか?😊
知っていたらまた行動うつして
くれるかもしれませんし…☺️✨

いずれにせよ、旦那さんに素直に
忙しいのも分かっているけど、
最近寂しいんだってことを伝えるのも
大切かもしれませんね😊💓

  • えも

    えも

    寂しいのも2人目ほしいのも話してるのですが寝ています😂
    もともと寝るのがとても好きみたいでよく寝るんです。
    また無口なんです🤣
    アイス昔は食べたりしていました!
    夜中まで話すなんて憧れです✨

    • 7月12日
  • はるMAMA

    はるMAMA

    伝えているのにですか(*_*)それはよっぽどお疲れなんですね💓😞笑
    うちの旦那もすぐ寝ますよー😂💦
    無口な方なのかー…_(:3」z)_笑
    うちは2人しておしゃべり大好きだから、話し出したら止まりません😂💦
    なんだか全然アドバイスにならずすいません😵えもさんの願いが叶うといいですね☺️🎶💕

    • 7月12日
  • えも

    えも

    話し出したら止まらないなんて、羨ましすぎます😍
    今1人でアイス食べました😂
    2人で食べたいですね!

    • 7月12日