※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぴっぴ
妊娠・出産

13週3日の初産婦です。皆さんは経腹エコーはいつから受けましたか?病院によって異なると思いますが、参考までに教えてください。前回の検診で聞こうとしたけど、先生が緊急オペ入って忙しくて聞けませんでした。

13w3dの初マタです。皆さん、経腹エコーはいつからされましたか?病院によってそれぞれだとは思いますが、参考までに教えて下さい!前回の検診のときに聞こうと思ってたんですが、先生が緊急オペ入ってバタバタして聞けませんでした😓

コメント

mina_mama⑅◡̈*

病院よって違うかもですが
私は15週からですよ٩(ˊᗜˋ*)

• ちっぴっぴ

ちっぴっぴ

ありがとうございます😄次の検診が14週なのでちょっと期待してみます\(//∇//)\

• 7月16日
まあゆ

11wから妊婦健診に
かわったのでその時からです(*´-`)

• ちっぴっぴ

ちっぴっぴ

ありがとうございます!早いですね\(//∇//)\

• 7月16日
クリームパン

10週から経腹でした〜!

• ちっぴっぴ

ちっぴっぴ

わぁ、10週からなんですねー!私は10週のときはまだ経腟でした(^∇^)

• 7月16日
ちきん

私は13wにお腹からのエコーしましたよー◡̈♥︎

• ちっぴっぴ

ちっぴっぴ

13週なんですね💓ダンナが早く一緒にエコー見たいらしく、次が14週の検診なのでちょっと期待してみます!

• 7月16日
R&Y

11wからしてくれましたよ(´∀`)♡

• ちっぴっぴ

ちっぴっぴ

わぁ、写真までありがとうございます!こんなにくっきり見えるんですね(^∇^)私も早く見たいです。検診が待ち遠しいです…

• 7月16日
あかかな

私の所は9週からしてくれましたよ^^

• ちっぴっぴ

ちっぴっぴ

ありがとうございます!早いですね〜!私は10wでまだ経腟でした。病院によって色々違うんですね〜!

• 7月16日

あたしの病院は妊婦健診が始まった11wの時からやってますよ(・∀・)

• ちっぴっぴ

ちっぴっぴ

ありがとうございます。11週からなんですね\(//∇//)\私も早く赤ちゃんお腹エコーでも見てみたいです✨

• 7月16日
かおりん.K

うちは14wからでした💕

通ってたのとは別の病院で生むことになり、予約のために行きました(^^)それまでは膣にエコーをいれてみてました!

• ちっぴっぴ

ちっぴっぴ

14週だったんですね!私も次の検診は14週なので、ちょっと楽しみにしてみます(^∇^)

• 7月17日
ひー♡

私は、12週からです(^-^)

• ちっぴっぴ

ちっぴっぴ

ありがとうございます。今週末、待ちに待った検診なので期待してみます🎵

• 7月21日
ayumaru

わたしはちょうど今日、初めて経腹エコーしました^^
でも内診もあったので結局あの台には乗りましたが(*_*)笑

• ちっぴっぴ

ちっぴっぴ

私もです⭐︎今日、待ちきれず2日早いけど健診に行っちゃいました😜膣と腹、両方ともエコーしました!回答ありがとうございました(^◇^)

• 7月22日
ちっぴっぴ

皆様をグッドアンサーにしたいのですが、今回は1番初めに回答してくれた方にしました!皆様、回答ありがとうございました!