※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーな
お仕事

子供が何歳かに関わらず、専業主婦からの仕事復帰についての相談です。オススメの融通の利く仕事も教えてほしいです。

仕事始めた時期について教えて下さい!育児休暇とってからの仕事復帰の形ではなく専業主婦していて子供が何歳くらいになってから新しくパートや社員でお仕事始めましたか?また日程など融通がきくオススメのお仕事あったら教えて下さい☺️

コメント

詩子

0歳で始めましたよー꒰*´∀`*꒱
融通が効くのはやはり正社員よりパートではないでしょうか?ですが、パートは時給制なのでお子さんが体調悪いとかで働けないとその分収入が減ってしまいますが。。。少数スタッフの職場だとパートさんでも休みづらいのでそこも要確認ですかねぇ

• れーな

れーな

0歳⊂((・x・))⊃凄いですね!そうですよね、子供の体調次第で収入減っちゃいますよね…スーパーのレジやら基本代わりがいるところがベストになっちゃいますね!ありがとうございます😄

• 7月13日
4兄妹♥4A

専業主婦をやっていて、上2歳4か月、下7か月の時にパート始めました。

• れーな

れーな

そうなんですね!預け先も考えて仕事も選ばないとですよね…
    ありがとうございます😄

• 7月13日