※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナ
お出かけ

東京都内で妊娠中のデートに行ってよかったらお店を教えて下さい!現在妊…

東京都内で妊娠中のデートに行ってよかったらお店を教えて下さい!

現在妊娠8ヶ月、結婚記念日兼誕生日に食事の計画を立てていますが、旦那も私もお店に疎くなかなか決まりません。。

・東京都内(できれば新宿、渋谷方面より東京、銀座辺り)
・日曜のディナーの予定
・予算は多くても1人1万
・カジュアルな服装でも大丈夫(私が着れる服がなく、できれば買いたくないため。そんなに高くないワンピースなら買っても…と思っています)

結婚してから恋人がするようなデートができていないので、落ち着いていて少しオシャレなお店に行けたらいいなと思っています。

よろしくお願いします!

コメント

ママリ

日本橋のコレド室町に入っている、ラボンヌターブルオススメです¨̮♡︎
割とカジュアルでも大丈夫ですよ🙆

• ミナ

ミナ

ありがとうございます!
    いろいろ要望を聞いてくれそうなお店ですね。
    旦那と検討します!

• 7月13日
りりりん

挙式をした縁で、記念日の食事はよくプリンスホテルに行きます。
品川、高輪、芝公園のパークタワーなどに行きましたがどこもレストランは美味しいです。
服装は、男性がビーチサンダルや半ズボンでなければ(できればカジュアルでもジャケット、ノータイでも大丈夫でした)普通のワンピースでも行けました。そもそも妊婦だとそんなにドレスアップ、フォーマルというのはないですし、、
ホテルなので過ごしやすさはピカイチです。事前に電話で生物など食材の確認もできますし、当日も背当てのクッションやひざ掛けを持ってきてくださったり、妊娠中のお出かけ、おもてなしで最も手厚い対応に感動しました。
予算も一万円でおさまりますよ。

• ミナ

ミナ

ありがとうございます!
    選択肢があるのでちょうどいいところがありそうです。
    旦那と検討します!

• 7月13日
まぁこ♡

マロニエゲートにある、ブラッスリーポールボキューズに昔よく行ってました◡̈

フレンチです💕

• ミナ

ミナ

ありがとうございます!
    雰囲気のいい感じですが、値段がお手頃でいいですね。
    旦那と検討します!

• 7月13日
elie🧸

日比谷のペニンシュラ東京のザ・ロビーなどどうでしょう。
フレンチで5000円ちょっとで頂けたかと思います。

• ミナ

ミナ

ありがとうございます!
    こんないいホテルなのにお手頃ですね。
    旦那と検討します。

• 7月14日
mima

臨月の頃、広尾にあるレストランひらまつに行きました!(結婚式をひらまつグループであげました)
マタニティ服ではなく持っていたワンピースを着て行きましたが、浮くことなく大丈夫でしたよ^ ^
青山にあるbeaconというお店もカジュアルでお食事も美味しかったです。

• ミナ

ミナ

ありがとうございます!
    予算がちょっと…ですが、美味しそうなお店なのでいつか行きたいと思います!

• 7月14日

銀座にリストランテヴィーナスというイタリアンがあって、美味しいです。
そして何より子供同伴不可なので、今しか行けません!(笑)
服装もスマートカジュアルで大丈夫です✌️

お好きだったら火鍋もオススメで、天香回味が有名ですが、新宿三丁目ならオシャレな店内で、キノコなどバイキングなのでコスパ良いです✨
子供が一緒に食べるには大きくないと無理なので、出産したら暫く食べれない鍋だと思います。