※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruka
妊娠・出産

生理不順で生理予定日に少量の出血があり、1週間遅れて妊娠検査で陰性。妊娠希望で低い可能性とストレスが影響か。

元々、生理不順です。生理予定日に少量ピンク色の出血があり、生理がくるのかなと思っていたのですが今、1週間遅れて、妊娠検査薬しましたが陰性でした。妊娠希望です。妊娠の可能性は低いでしょうか?遅れているのはストレス?

コメント

詩子

最終行為からどれ位たってますか?

• haruka

haruka

2週間は経っていると思います。

• 7月12日
  • 詩子

詩子

2週間以上経っていて陰性だと可能性低めかなと思いますが、確実なのは3週間後です。もう少し待って来なければもう1度やって見るのがいいと思います。

• 7月12日
ゆうり

ストレスに心当たりがあれば体調の変化での遅れかもしれませんし、もう少し時間をかけて様子を見られるのはどうですか(・_・?)
私は生理不順と産婦人科に言われた数日後に検査薬をしたらたまたま陽性が出たので、同じ産婦人科に行ったら今回の妊娠が分かりました。