10年近くずっと同じ人が担当美容師でした。3年前に独立してからもお願い…
10年近くずっと同じ人が担当美容師でした。
3年前に独立してからもお願いしてたんですが、矯正をかけてるのですが店が変わってから絡まることが増えて薬剤が合ってないかもと思い、先月に会社の人に紹介されたところに行きました。
オーナー1人でやってる店で他に人がいないので気が楽で良かったのですが、娘の髪の毛を切りに行った時の対応でん?と思うところがありました。
今までの担当には感じたことがありませんでした。
夏前にカット、半年後にかけ直す矯正は店を戻ろうと思うのですが美容師的に出戻りの客ってどう思うのでしょうか?
- ハム(妊娠26週目, 2歳9ヶ月, 5歳0ヶ月)
コメント