※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろうさ
子育て・グッズ

昼寝布団を購入しましたが、出産予定があるため夜も使えるか、冬に近い時季なので毛布も必要か悩んでいます。普通の布団に買い替えた方がいいでしょうか?

昼寝布団を購入しました。本当は、普通の布団を買うつもりでしたが、買ってから1か月以上経ったときに気付きました💦
出産予定は10月です。昼寝布団を夜も使うことは可能ですか?また、産まれる時季が、冬に近く、寒くなるので、毛布も買おうかなと思うのですが。
普通の布団を買い直した方がいいでしょうか?

コメント

使えますよ(^-^)
私は冬は1人で寝かすと寒かったので一緒に大人用の布団で添い寝してましたが
大きくなってもお昼寝などには大活躍するので買って損はないと思います♫
ちなみにうちはベビー布団セットを買って上の子はいまだにお昼寝に使いますし、昼寝布団で下の子は寝てますよー!

• ひろうさ

ひろうさ

布団なら昼寝も夜用もどちらも眠られれば使えますよね!長持ちするなら保育園などでも使えそうですね。

• 7月13日
ぴよmama

冬生まれで生まれてから添い寝でした
子供用布団使ったのは3ヶ月もしないくらいで寝相悪いんですぐ大人シングル占領して寝てましたよ。

• ひろうさ

ひろうさ

3か月は使われたんですね。赤ちゃんの時期でも寝相が激しいんですね。大人用布団になれる少しの間ですが、昼寝布団を使ってみたいと思います!

• 7月13日