※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる
妊娠・出産

帝王切開で出産後、2ヶ月経っても陰部がウォシュレットで痛みます。術後の症状でしょうか?

いつもお世話になっております!
帝王切開で出産された方に質問なんですが術後に尿道管の管がささって外したと思うのですが、産後2ヶ月たった今も陰部をウォシュレット(1番弱く)で使用した後などチクチクと痛くなります😥💦

術後はそんなもんでしょうか?😭

コメント

さらい

二回帝王切開しましたが、痛くはなりませんでした。

• れいちぇる

れいちぇる

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😥今だにチクチクと痛くて💦
    ご回答ありがとうございました!

• 7月12日
美音

アタシも痛くならなかったです💦

それよりも周りがかぶれて痛痒くて辛かったです😭

• れいちぇる

れいちぇる

コメントありがとうございます!!
    やはり痛くはならないですよね😥
    周りがかぶれる事もあるんですか?💦💦痛痒いのも辛いですね😭😭
    ご回答ありがとうございました‼

• 7月12日
向日葵

2ヶ月程ではありませんが、産後3週間程は痛くておしっこの終わりごろに排尿時痛のようなチクチクした痛みがありました。尿道の方に違和感がありました…れいちぇるさんと同じ痛みかは分かりませんが(><)
膀胱炎かな?と思いましたが生活に支障ないし、退院時の尿検査も異常なかったので痛みをほっておいたら、いつの間にか産後1ヶ月頃に治っていました。

• れいちぇる

れいちぇる

コメントありがとうございます!
    1ヶ月ほどで治ったんですね( ;∀;)羨ましいです😥
    私は排尿時は問題ないのですがウォシュレットやシャワーで陰部を洗ったあとなどチクチクという痛みがあります😥痛みは我慢できる痛みだし、数分たつと治るのですが😱
    私も退院時は特に問題もなく退院したので大丈夫だと思うのですが、こんなに長引くものかなと不安になってしまいました😨あまり長引くようであれば診察受けてこようと思います‼

• 7月13日