※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

不妊治療で妊娠成立した皆さんに質問です。どこのクリニックで妊娠成立…

不妊治療で妊娠成立した皆さんに質問です。
どこのクリニックで妊娠成立しましたか???

じぶんは3年半かかりましたが、三軒茶屋ウィメンズクリニック⇒リプロダクションクリニック東京⇒浅田レディース品川クリニック(自費)で妊娠できました!
ただ今14wです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はNatural ART Clinic 日本橋の保険の体外受精で妊娠できました!
今臨月です!

私は病院変えずに、今回の妊娠までにこの病院に2年通いました!
私は自分が低AMHな上、夫も奇形率高くてなかなか凍結できずに採卵繰り返すタイプなので、この病院が合っていました😊

おすし

私も浅田レディースクリニックで妊娠できました!名古屋院です!