※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

良い歳した大人なのに自分の機嫌も取れず、スタッフに不機嫌撒き散らす…

良い歳した大人なのに自分の機嫌も取れず、スタッフに不機嫌撒き散らすようなやつが常識語らないで下さい😂みっともなくて笑えてきます。
そんなやつに何言われてもこちらは何も響きません😂笑
あとミーティングの時に売上の話ばかりしますが、私たちスタッフは医院の売上なんて気にしながら仕事しておりません。医療職であって販売員では無いので。
あなたの病院なのであなたは気にするかもしれませんが…。私たちスタッフはきちんと働いた分のお金さえ貰えればいいんです。
毎日金金しつこいです。

昨日でラスト出勤だったから、全部ぶちまけてきた🫶💓
何か喚いてたけど
「ごめんなさい💓夫が迎えに来てるので、さよなら~💓」といい逃げして帰ってきた。笑

あんなクソ医院初めてだ💓ばいちゃ👋💓

コメント