※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

水戸市のメロンメロンラン800mに出たことある方、応援に行ったことある…

水戸市のメロンメロンラン800mに出たことある方、応援に行ったことある方いたら教えてください🙇‍♀️
夫と子供が出るので応援に行くのですが、応援者はどの辺にいていいのか書類ではわからず、、

応援はどんな感じでしょうか?
走ってるの追いかけるのは大変そうなのでスタート側かゴール側どっちかって感じならゴール側かなとおもってるのですが🤔ゴール側にそもそもいられるものなのか🤔

もし、これ持って行くといいとかもあったら教えてください🙇‍♀️

コメント