ぴょっこ
役所に相談してみてはいかがですか?何か言い方法があるかもしれません。
ゆき
一時的にに頼れる実家とかはないということですかね?🥲
多分、そのまはま暮らしていてもストレスもあるし、お金が貯まることはないと思うので、親を頼る、もしくは公的なものを頼る、という形ですぐに動いたほうがいいと思います。
mami
家具家電を一から揃えるのであれば、引越しは100万見積った方がいいかと思います。
離婚する際の財産分与(結婚してから今までの家具家電含めた財産)で、お金なり家具家電なりもらえるのであれば、引越し費用は少し抑えられるかなという感じです。
離婚を決められているのであれば、他の方の言う通り実家などに頼るなどして、すぐ動いた方がいいかと思います。
それとも何か別の方法で離婚しない方に進むか…
コメント