※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

なんかもう限界、、、娘2人とも夫になつかないというか、スマホばかりで相…

なんかもう限界、、、
娘2人とも夫になつかない
というか、スマホばかりで相手にしないからそれはそう
夫は激務で、元々関わりが少ないのもある
今は転職中で、2ヶ月ほど子供達とどっぷり関わる時間があった、のにまだ変わらない

今日は私が休みで
私がいて、夫にお風呂を頼んだら
下の子、大泣き、「お風呂だよ」のフレーズを
ただただ繰り返す夫
泣き叫ぶ声、、、
1人になりたい、ただただ10-20分
それもこんなことになる
どうしたらいいの、しんどっっ

コメント