なんかもう限界、、、娘2人とも夫になつかないというか、スマホばかりで相…
なんかもう限界、、、
娘2人とも夫になつかない
というか、スマホばかりで相手にしないからそれはそう
夫は激務で、元々関わりが少ないのもある
今は転職中で、2ヶ月ほど子供達とどっぷり関わる時間があった、のにまだ変わらない
今日は私が休みで
私がいて、夫にお風呂を頼んだら
下の子、大泣き、「お風呂だよ」のフレーズを
ただただ繰り返す夫
泣き叫ぶ声、、、
1人になりたい、ただただ10-20分
それもこんなことになる
どうしたらいいの、しんどっっ
- はじめてのママリ🔰(2歳10ヶ月, 6歳)
コメント