※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のす
お出かけ

大阪なんばに詳しい方教えてください!先日、ベビーカーで千日前線のなん…

大阪なんばに詳しい方教えてください!
先日、ベビーカーで千日前線のなんば駅からなんばパークスに行きたかったのですがエレベーターが見つからず、遠回りして高島屋から地上に行きました!
もっとスムーズな移動ルートがあったのでしょうか??
ベビーカーを持ち上げて階段を利用出来たら早いのですが、人も多いなか慣れないことをするのは怖いです(>_<)

コメント

とみーおばちゃん

千日前の地下鉄日本橋駅で
下車したら難波パークスに
繋がってます😄

  • とみーおばちゃん

    とみーおばちゃん

    なんばパークスって
    トイザらスの方でしたね
    間違えました😵

    • 7月12日