※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳のバースデーフォトをどこで撮るか迷っています。スタジオアリスのデジタルアルバムを持っているため、アリスで撮影したい気持ちもありますが、雰囲気が好みでなく費用も高いので別の場所で撮りたいです。皆さんはどうされますか。

1歳のバースデーフォトをどこで撮るか迷ってます。
お宮参りのときにスタジオアリスで撮影して、増やせるデジタルアルバムを持っているのでアルバム完成させるためにもアリスの方がいいよなと思いつつ、アリスのスタジオの雰囲気があまり好みじゃなく高かったので別で撮りたい気持ちもあります😭
ただアルバムが勿体無い...
皆さんならどうしますか😭?

コメント

ママリ

好みでもないものにお金かけたくないです。別で撮ります🥹

  • ママリ

    ママリ

    確かに好みじゃないものにお金かける方が勿体無いですね...ありがとうございます!

    • 6月4日
R🥀

数千円とかなら取りますけど、アリスって3~5万くらいしますよね😔💦
私ならそんな高いお金出して納得のいかない写真は撮りたくないので取らないです🙃

  • ママリ

    ママリ

    アリス高いですよね😭
    そうですよね、可愛い写真撮りたいので別にします!

    • 6月4日
ぽんママ

フリマサイトで株主優待券ゲットして、その1枚だけ、アルバムに入れるって感じで、追加しない!ってして、イベントごとに1枚だけずつ追加していくのもアリかなって。

はじめてのママリ🔰

私であれば、近くに別の店舗があるのなら、そっちのスタジオアリスで撮影します📸
もしも近隣に他の店舗がないのであれば違う写真スタジオ(スタジオマリオ等)で撮影します🥺