※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾夜芽
サプリ・健康

産後、もともとカラーリングなどしてあり髪の毛がパサパサだったんです…

産後、もともとカラーリングなどしてあり髪の毛がパサパサだったんですが
妊娠、出産をし更にパサパサに!!!!!
クセ毛も合わさって、汗かいたり湿気があるとまとまらないし(T_T)

髪型も6/27に娘が生まれたため、忙しくて髪の毛後ろで一つ結びです(;_;)

ちなみに、今年度成人式を控えておりロングです!

皆さんはヘアケアや、毎日の髪型どうされてますか?

コメント

しょぼん(´•ω•`)

同じくパサパサです!笑
同い年ですね!わたしも今年度成人式です(*´∪`)

邪魔にならないように一本髪だし、染める暇もなくプリンになろうとしてます…

とりあえず、お風呂上がりに美容液をつけています。そのくらいしかできないですね…

今月やっと美容院いってこようと思ってます!

お互いハタチママとして頑張りましょう(∩´∀`)∩

• 綾夜芽

綾夜芽

美容院!
    私も行けるようになったら行きたいです(*^_^*)

ですよね💦
    トリートメントつけておしまいですよね(^_^;)

頑張りましょう(^q^)

• 7月16日

出産はまだですが、カラーをしていたりよく髪を巻いたりするので、結構髪の毛が傷んでる方だと思います。
更にパサパサになるのは考えるだけでも恐ろしい((((;゚Д゚)))))))

でも、今はパサパサになりやすい(?)なりに色々努力をしてそこまで気にならない程度の髪質を保ってます!

✩トリートメントは数分時間を置いてから洗い流す
✩洗い流さないトリートメントやオイルは髪の毛を雑巾絞りをするようにぎゅーっと中に染み込ませるようにすると良いと美容院で教えて貰ったので、その方法を厳守してます🎵
表面だけに塗っても、すぐに取れてしまうので、雑巾絞りみたいにすると良いとの事です。
私は洗い流すトリートメントも雑巾絞りみたいにしてます。中まで染み込め~!と念じて…。

ちなみに、薬局とかで売ってるロレアルパリのヘアオイルはさらさらになります!

美容院で髪質を柔らかくするシャンプーとトリートメントが売ってるのもオススメです!
でもそれなりに値段もしますので、薬局とかで、自分に合うものを見つけるほうが良いのかもしれませんね(´°‐°`)

長々と失礼しました★
参考になれば幸いです★