※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
サプリ・健康

サプリメント飲まれてる方教えてください〜BELTA葉酸サプリ 女性100人の…

サプリメント飲まれてる方教えてください〜
BELTA葉酸サプリ
女性100人の葉酸サプリ
美的ヌーボ
がネット検索したら人気みたいでした。
飲んでる方いますか〜??
気になっています(○・v・)∩
妊娠前はなぜかサプリメントには抵抗があって飲んでませんでした。
けど完全母乳だし食生活心がけるのはもちろんですが、プラスαってかたちでサプリメントとろうかなぁと思ってます。
これ以外にも授乳中にオススメなサプリメントがあれば教えてください(*´ω`*)

コメント

saya.

美的ヌーボー私も気になって買いました。結果、身体に合わなかったのか、吐きまくって二日間くらい大変でした。サプリ以外はいつもと同じ生活だったので、病院でもサプリが原因だな〜と言われました。合うと良さそうですよね!!でもサプリは飲んで肝機能が低下してしまう方とかもいるみたいなので、riri♡さんの身体に合うサプリが見つかると良いですね(^^)

• i

i

回答ありがとうございます!
    そうだったんですね(;ω;)
    肝機能が低下してしまう話始めて知りました(;ω;)
    今は何か飲まれてますか??
    身体に合うかは、やはり一度試してみないとわからなそうですね(;ω;)

• 7月17日