※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠
子育て・グッズ

息子が後追いをしている可能性があります。普段は1人で遊んでいることもあるようですが、トイレなどで離れると泣いてしまうようです。後追いの始まりかもしれません。

最近、私がトイレなどで部屋を出ようとすると
息子が大泣きします😅

部屋に戻ってみると、ドアの前まで
ズリバイで移動してきてます😂

泣いていてもその後、普通に
1人で遊んでいる時もありますが、
これは何なんでしょうか?🤔💭

後追いの始まり何でしょうか?

コメント

ゆあ

後追いですね😍
家庭内ストーカーですね(笑)
可愛いーーーー❤️❤️❤️

見えないと泣いちゃうんでしょうね❤️
おいてかないでーー😭って❤️

  • 悠

    これが、噂の後追いですか🙄
    ドアの前まで来て泣きながら
    待ってる姿を見ると可哀想だけど
    可愛いです😍💕

    なるほどーそれで機嫌よくなったら
    遊んでる感じなのかな?☺️

    これから家事がまた大変に
    なります(笑)

    • 7月12日
  • ゆあ

    ゆあ

    可愛いですよねぇ❤️
    ズリバイだから余計に😍😍😍

    いざって時はおんぶですね😅

    • 7月12日
  • 悠

    おんぶですかー😭
    抱っこ紐とか拘束されるのが
    嫌いなのでさせてくれるかどうか😅

    何とかやってこうと思います!😊

    • 7月12日
Yoshirin

後追いだと思います🙌
今だに娘を抱っこしながらトイレ行ってます😅

  • 悠

    抱っこしながら…大変そうですね😭
    私は、トイレくらい我慢して!って
    感じで部屋に残して行っちゃいます(笑)

    • 7月12日
  • Yoshirin

    Yoshirin

    日中はいいのですが夜中や朝方は気づかれたら抱っこしてトイレ行き、トイレ行って気づかれたら泣き叫んで追いかけて来るので抱っこしながら状態です🙌

    • 7月12日