※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

男の子の名前について相談です。葵央【あお】にしようか迷っています。率直な感想をお聞かせください。

初めて質問させていただきます(^^)
来月第二子の男の子を出産予定です!
そこで名前についてご質問させていただきます。
葵央 とかいて 【あお】にしようかと思っております。
率直な感想をお聞かせいただけたらと思います。

コメント

ピグ

うちの6ヶ月の男の子もあおです😆漢字は碧です!すぐに読める漢字ではないかもしれませんが、ありさんの考えている漢字、素敵だと思います♥️

• あり

あり

さっそくお答えありがとうございます(*^^*) 同じあおくん なんですね💖やっぱりすぐに読める漢字かと言われたらそうではないですよね😓碧も候補にあり素敵な漢字だなと思っていました🌟ありがとうございました☺️✨

• 7月12日
NANA

こんにちは(*^_^*)
すんなりは読めませんでした。
が、読みはなるほど~という感じでした。
葵だけだと性別が分かりにくいから央があると男の子というのがわかりやすくていいなと思います!
最近は漢字だけを見ても読めない名前は多いので私は葵央くん素敵な名前だと思いました(*^_^*)

• あり

あり

こんにちは!お答えありがとうございます(*^^*)そうなんです!葵 だけだと中性的で、央 をつけたら男の子とわかるかなと思いまして😓✨
    そういっていただき嬉しいです!
    ありがとうございました🌟👌

• 7月12日
  • NANA

NANA

グッドアンサーありがとうござぃます<(_ _)>
    身体に気をつけて元気な男の子の赤ちゃんを産んでくださいね(*^_^*)

• 7月13日
  • あり

あり

素敵なご意見ありがとうございました☺️✨✨はい!!ありがとうございます☺️✨💕

• 7月13日
ksrママ

次男のとき、漢字は違えど『あお』が候補にありましたo(^-^)o
私は、ありさんの候補にある漢字素敵だと思います❤︎

• あり

あり

お答えありがとうございます😓✨
    悩んでいたのですが、そういっていただき嬉しいです😭💕
    ありがとうございました🌟

• 7月12日