※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

子どもの水遊びの時って自分はどういう格好していきますか?長ズボンかシ…

子どもの水遊びの時って自分はどういう格好していきますか?

長ズボンかショーパンで迷ってます…

まだ1人で歩けないので抱っこしなきゃなので、自分の着替えも持っていった方が良いですかね?

コメント

みーママ

私は去年、ひざ下くらいのスカートにクロックスみたいなサンダルでした✨

自分の着替えは必須ですねー(>_<)

• もなか

もなか

スカートだったんですね😳
    ありがとうございます!

• 7月12日
kaiemi

今日、支援センターのプールに初めて行って来ました!
うちはヨチヨチ歩くくらいなのでフラフラして足にしがみついてくるため、ショーパンで行きましたが正解でした😅
おそらくショーパンじゃなかったら自分もびしょ濡れでした(笑)

• もなか

もなか

今日だったんですね🙌
    わたしは明日予定なんですけど天気がどうなんだろうって(>_<;)室内だったらショーパン浮くしなと思ったり(笑)
    ありがとうございます!

• 7月12日
  • kaiemi

kaiemi

明日なんですね!晴れるといいですね~☀
    わたしも室内に入った時、浮くかな?って抵抗ありました(笑)
    マキシスカートとかの下に履いて忍ばせておいてプールの時だけ脱ぐっていうのも手かもしれません♡笑

• 7月12日
  • もなか

もなか

それいいですね!(笑)
    マキシスカート履いていって、プール入る時に履き替えます(笑)
    ありがとうございます⭐️

• 7月12日