保育園で37.4度の子どもを預かってもらったが、呼び出しがあるか心配です。
保育園で37.4度とギリギリで様子見ますねーって預かってはくれたのですが、呼び出しされますかね?笑
そう思って仕事行きます笑
- はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月)
コメント
さち🔰
帰る準備しに行く!という気持ちで行きます!
おうちでは平気だったのであれば、たまたまな気もしますが…
ママリ
昨日その状態でした!
37.7℃までいったみたいですが、元気だったので様子見で帰る頃に連絡が来ました🥲
そして今日は37.7℃あり、保育園お休みです、、、
-
はじめてのママリ🔰
わー!様子見てくれてたのですね!!うちも昨日から微妙ラインで……元気なんですが中耳炎の薬飲みながら鼻水と咳き込んではいるので呼ばれますよね……
お子さんお大事にしてください😭- 6月3日
退会ユーザー
うちはそれで呼び出しきたの1回だけです😊
保育園で37.3でお昼すぎに37.6で連絡来ました。
はじめてのママリ🔰
うちはギリギリで預けても呼び出しもらったことないです😂
でも気持ちの準備は大事ですね💪
はじめてのママリ🔰
その気持ちで行きます🥲笑
家だと37.1とかでした、、、