※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nちゃん
子育て・グッズ

同じ年齢のお子様がいる方へ。牛乳を飲ませていますか?1日の量はどれくらいでしょうか?

2歳1ヶ月の息子がおります(^^)

同じくらいのお子様がいる方にお聞きしたいのですが、牛乳は飲ませてますか?

飲んでる子は1日どれくらいの量を飲みますか?

コメント

1歳9ヶ月ですが飲むときは1本飲みます(笑)

はるママ

2歳2ヶ月の息子は、牛乳はあまり飲みません。
味が好きではないみたい?
なので、牛乳で溶かすコーンスープとか、コンビニにあるいちごミルクとかを時々飲ませます。
飲むときは200mlですね。

チーズやヨーグルトも食べるので、乳製品はそちらで摂取する方が多いかも(^_^;)

いとあや♩¨̮⑅

はじめまして!
うちは来月で2歳になります⭐️

牛乳が大好きで子供用のコップで朝、昼、晩ご飯の時に2杯ずつ(こぼすのでコップ半分の量)を飲んでいます!

でも、ウンチがゆるくなったりしたら牛乳はストップしてお茶やお水を飲ませていますよ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

Nちゃん

1日1本ですか!?すごいですね!うちもよく飲む方だと思っていたのですが、すごいですね(^^)

Nちゃん

はじめまして(*^^*)

うちも同じくらいの量を飲んでいるので飲ませ過ぎなのかなーと思ってたので安心しました!

うちは牛乳の量減らすとウンチも硬くなってしまいます(・_・;

Nちゃん

牛乳はやはり好きな子と苦手な子が居るんですね!
うちはチーズもヨーグルトも食べてくれなくて(・_・;

コーンスープ!!長らくあげてなかったので作ってみます(*^^*)