新築時の挨拶について教えてください🙇🏻♀️ハウスメーカーの担当者さんに…
新築時の挨拶について教えてください🙇🏻♀️
ハウスメーカーの担当者さんに近隣住民の方への挨拶は一次外構前に行った方がいいですって言われてたんですが、建物を立てるスケジュールを先に決めてて、土地決済、一次外構をギリギリのスケジュールで進めていました。
夫に土地系は任せてて、次の土日でご挨拶行こうかなと思ってたらこの前の土日に既に始まっていました。
次の土日にご挨拶だと遅いですよね?
近隣の方のイメージ悪くなっちゃったでしょうか?😭
行かない選択はないと思うので次の土日に挨拶遅れてすみませんって行こうと思うんですけど、どうしようって気持ちが強いので皆さんの意見を聞かせてください🙇🏻♀️
よろしくお願いします🙇🏻♀️
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
私は全然気にならないです!
はじめてのママリ🔰
私も全然気にならないです!😳
ママリ
張り付いて、工事の進捗見ていないので、全然大丈夫ですよ。
工事始まる前に挨拶してくれるメーカーはしっかりしているなぁって思います。
keyco
全然大丈夫じゃないですか?🤗
今は、家を建てる本人じゃなくて業者が先に挨拶しておいて、本人たちは入居する日に挨拶する人たちもいますから、工事の段階で挨拶してくれるだけで丁寧なんだな、と思います。👍
コメント