※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

今日保育園お迎え行くと38℃ありました。ちょうど鼻水も出てて病院行く予…

今日保育園お迎え行くと38℃ありました。ちょうど鼻水も出てて病院行く予定だったので検査してもらうと特に何もなく風邪でした。家に帰ると37℃で元気で今も熱はないです。明日の朝も機嫌よければ保育園いってもいいですか??一応連絡帳には体調悪ければお迎え行くので連絡くださいとは書きました。

コメント

はじめてのままり

24時間以上経過してないと休まないといけないルールとかないですか?ないのであれば連れていきますが 、あるのであれば休みます 。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    24時間ルール初めて聞きました!おそらくないと思うのですが、、入園の時の書類確認します!

    • 43分前
はじめてのママリ🔰

うちの保育園は24時間ルールあるので夜に下がっても明日はお休みですね😢

そういうルール無ければ預けても大丈夫だと思いますができればお休みしたほうがお子さんの体調的には良いかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    24時間ルール結構あるんですね!!田舎やからか初めて聞きました!!
    そうなんです、、休ませたいところなんですが仕事もあり、、、とりあえず出勤して業務確認してからと思い、、、😭

    • 40分前