※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビぼーや🐣
妊娠・出産

4Dの検診がないことで寂しい気持ち。明日の検診で4Dがない場合、お願いしてもいいでしょうか?楽しみにしていたけれど我慢するべきか迷っています。

4Dって出産間近まで見せてくれましたか?
ここ最近急に4Dの検診がなくなり、普通なエコーなので、何だか寂しいです。
ここ二回続けて4Dないので、明日は見たいけどもし4Dなければ、見せて欲しいとお願いして良いと思いますか?
もう少しで会えるから我慢して楽しみにしてた方がいいですかね😅

コメント

❤︎男女ママ♡

もう多分キツキツで見えないと思います💦
だから意味なくて切り替えないんだと思いますよ

見えるかどうかは2Dの段階でわかるので

  • ベビぼーや🐣

    ベビぼーや🐣

    キツくて見えなくなるんですね!
    全く知らなかったです。
    じゃあ、明日は期待しないで検診に行きます😅
    4Dの写真が2枚しかないので貴重ですね💓

    • 7月12日
こっこ

臨月から4Dなくなりました!
寂しいけど
産まれるまでの
お楽しみだねーと話してました(笑)

  • ベビぼーや🐣

    ベビぼーや🐣

    もうすぐ会えるので今は普通のエコーで我慢します😅
    元気に産まれて来るのを楽しみに待ちます💓

    • 7月12日
しまじろう♡

ずっと4Dありましたよ😊
日に日に映る部分少なかったですが、顔やお股はバッチリ映ってました✨

  • ベビぼーや🐣

    ベビぼーや🐣

    病院によってはずっと4Dもあるんですね!顔が見たかったな💓
    検診が2週間に一回の時までは旦那も毎回一緒に検診に来てたんですが、さすがに毎週になり仕事の調整が難しく来れないので、4Dを見るのを旦那も楽しみにしてるんです😂

    • 7月12日
まぁ

私も34週以降の検診では4Dはありませんでした。だんだん赤ちゃんが大きくなり、位置も固定されてくるので見えないんだと思います。私は一度も顔を隠されてしまい、顔が見れないまま出産しましたが、それはそれで楽しみが増えていいですよ(^^)37週からはNSTもあったので、別の角度から赤ちゃんが元気な様子が見れますよ。

  • ベビぼーや🐣

    ベビぼーや🐣

    顔が見れなくてももうすこしで会えるから楽しみにします(๑˃̵ᴗ˂̵)
    NSTもあります!!楽しみです💓

    • 7月12日
なっ

昨日37w5dで検診行ってまだ見せてもらってますよ*˙﹀˙*)てか多分最後の検診まで見せてもらえます。先生の方針ですかね?

因みに顔は今回も確認できましたよ(๑´∀`๑)

  • ベビぼーや🐣

    ベビぼーや🐣

    医者次第かもしれないですね😅
    見れたらラッキーくらいに思って明日検診に行きます💕

    • 7月12日
  • なっ

    なっ

    顔見る時、すごく下の方でエコーされるので、嫌な妊婦さんも居るかもですし
    そういう関係ですかねー_(:3」∠)_
    見れたら嬉しいですね✾

    • 7月12日
ちたまる

見せてもらえましたが、最後の方は足とかしか写ってなかったです😫
みたいならお願いしてみてもいいと思いますよ⭐️

  • ベビぼーや🐣

    ベビぼーや🐣

    やっぱりそうなんですね!
    4Dじゃ見にくいですか〜ってさりげなく医師に聞いてみようかなと思います😭

    • 7月12日
a

私の所はまだ4Dで映してもらえますが
はっきりいって 見にくいです😥
ぎゅうぎゅうだから見してもらえないのでは?
見にくいのは見にくいですが
何となく顔は確認できました✨

  • ベビぼーや🐣

    ベビぼーや🐣

    見れなくても、もう少しで赤ちゃんに会えるので今は我慢ですね😅

    • 7月12日